DIARY

東京在住ギリシャ人アーティストのミハイルギニスアオヤマが発信するダイアリーです。

ミハイルギニスアオヤマ等々力路面店オープン

梅雨があけたと思ったら急に猛暑。。

今日はミハイルからお知らせがあります。ここ等々力渓谷の中にあるアトリエですが、9月上旬に路面店として移転OPENすることになりました。場所は同じ[等々力駅]徒歩3分。バス通りに面しています。有名菓子店アサコイワヤナギさんの近くです。

今は内装工事のことやらいろいろと決めることの多い毎日です。

アトリエショップ
東京都世田谷区中町1-1-5森音テラス102(8月末まで)
↓↓↓
NEWアトリエショップ
東京都世田谷区等々力4-5-9キラクプレイス1A(9月上旬より)

 

ある夜ふらりと散歩にでかけたら、この新SHOPの場所をみかけてしまいました。ステキ!と思って翌日不動産屋に連絡するとまだ空いているとのこと。このようなご時世にお店OPENすることにちょっとためらいましたが、自分たちの原点に立ち返って、大好きな日本の生地、そのすばらしさを伝える場所。と考えたらパワーがわいてきました。ミハイルと私が店主。ギリシャのベランダ、日本の縁側のような気軽に立ち寄れる場所にしたいです。どんな風になるのか楽しみにしていてくださいね。

 

MICHAIL GKINIS AOYAMA
ミハイルギニス
ギニス青山祐子

インスタグラムで新アトリエまでの道順をおさんぽ形式でLIVE配信いたしました。こちらからご覧いただけます。https://www.instagram.com/tv/CDlRXipJHiU/?utm_source=ig_web_copy_link

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。